たくみハウスとは

こんにちは!たくみハウスです!
今回は、たくみハウスについて少しお話しさせていただきます。

たくみハウスとは、愛媛県松山市を中心に規格住宅を展開する工務店です。
規格住宅と聞くと、ローコストだけどデザイン性や性能ががちょっと・・・
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!

たくみハウスの家づくりは
・プロの住宅プランナーによるプラン設計
・職人=匠による建築
ですので、ローコストでもクオリティの高い規格住宅をご提供させていただきます。

・注文住宅ではちょっと予算が合わない・・・
・中古住宅よりは新築の方がいいけど、建売はちょっと・・・
・費用を抑えてデザイン性の高い新築が欲しい!

このような方にオススメです!

マイホームをご検討中の方はこの機会にぜひたくみハウスへご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です